ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:呼吸 (1/5)

1章:呼吸

整わない呼吸を、右手の手の甲にぶつけている。
明々と照らされている五体満足の身体がふたつ、純白のシーツの海に投げ出されて、熱を帯びたまま湿っていた。




―am01:47 渋谷 ―


道玄坂を進んだ右手、クラブ通りに面した小綺麗なホテルで、私は数時間前に出会った男に抱かれていた。

執拗なまでの後戯をかわし、煙草に火をつけ、男に優しく笑って見せる。
「火、危ないから。」
そう言うと、男はやっと私の体から離れて
「先に風呂いってるよ。それ吸い終わったらきてね。」
と、年甲斐もなく楽しそうにい言い放つ。
柔らかく笑顔を見せて、その後ろ姿を少し眺める。バスルームに入ったことを音で察知し、私は再びベッドに身を投げ出した。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東雲スプリット ©著者:志乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.