ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ドM (2/4)

3度見位したかもw

胸にはヌーブラ仕込んで
そりゃお揃いの可愛いブラとパンチイでDかっぷドーン!
勃起してパンチイから顔を出した亀頭チョリース!

なにモジモジしてんだよw

客「脱がせて・・・」

顔を赤らめた上目使いで言ってくる

マジかー
マジかー
そっちかー

とりあえず下着が可愛いとベタ褒めした

奴は喜んだ

どこだかのブランドの下着だったらしい

そしてブラを外した後
ゆっくりヌーブラを揉んだ

剥がれない様に優しくねw

いきなり喘ぎ出した
あたしは泣きそうだよ

16 /36

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ガチ営で今日も諭吉を掴む。 ©著者:あおい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.