ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:【暗殺者】始末! (1/10)

4章:【暗殺者】始末!

俺たちを囲んだ【暗殺者】は、全て毒で盛った尖端の刃を持っていた。そして、黒装束で、指まで見える手袋をしている。女はいないみたいだ。【暗殺者】の一人が俺に問う。

「俺たちは、強いぞ、お前は見慣れぬ顔だが、果たして何者だ?まさか、でしゃばって、王様に歯向かったのではあるまいな?」

俺は、コイツに答えた。

「俺は、テメェらから見れば異世界の殺し屋ガイアだ!お前ら【暗殺者】も、俺たちの世界で言うと、殺し屋なわけだ。う〜ん、血が騒ぐねぇ〜♪ただ、尖端な刃orスピードガンという銃の違いだ。ちょっと、喋りが過ぎてしまったな。とっとと戦おうぜ!!!」

俺が、手をあげて、戦う合図をした。俺は、アルンの耳元でこう言った。


(アルン。こいつらは、一見、威厳なオーラを出しているが、こいつらは弱い。お前の剣で、左胸を刺せ!わかったな?)

アルンは、静かにうなずいた。
31 /660

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

漆黒の勇者 ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.