ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:同棲 (1/5)

4章:同棲

しばらくして俺は会社の寮に入る事にした。
友香と一緒に暮らすタメだった!

これからは辛い事も楽しい事も一緒に乗り越えていく!そう、心に誓った

幸せだった。


この一言で俺の友香への気持ちは全部伝えられた

週末になれば友香の弟(3歳)妹(八歳)が泊まりにくる。


子供が出来たら、こんな感じなのかな って思ったりもした。

みんなでディズニーランドに行ったり、プールに行ったり・・・

とにかく楽しかった!
23 /63

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつまでも・・・・ ©著者:春樹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.