ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ずっと一緒にいようね… (1/9)

3章:ずっと一緒にいようね…

する事は別に普通だった!買い物行ったりメシ食ったりと本当に普通のデートだった。気づけば夕方になっていた!
数時間後には仕事の俺は家に帰って寝るのはダルかった!


春樹[ねぇホテルに行って寝たいんだけど?]


友香[いいけど・・・私彼氏の事もちゃんとしてないし、しないよ?それでもいい?]


春樹[いいよ!お前の気持ちに整理がつくまで俺は待つから、家に帰って寝るのがダルいだけだからさ!]

多分、この時はこの気持ちに嘘はなかったはず!
14 /63

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつまでも・・・・ ©著者:春樹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.