ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:我慢 (8/8)

睡眠薬を飲んだけど、前からの癖でキッチンに立った

大好きだというカニクリームコロッケとひじきを煮ていた

意識があやふやなあたしはタマネギを炒めるオリーブオイルをこぼし、火傷した

あたしの左足にははねた油で火傷の跡がある


モデルの仕事に復帰する為の宣材写真は今日の予定だったが、気分最悪過ぎて笑える写真は無理だと思い、キャンセルしておいた

今は病院にいる

安定剤もらわなくちゃ


明日会えるのかな?
火傷したあたしの足は醜い
こんなんで会いたくない
気持ち複雑

ダイエットもうまくいかなくて、以前ハワイで買ったサプリを飲み始めた
副作用が心配だけど

診察をしてもらった
サノレックスって薬しってるかな?
高度肥満症の人が飲む薬

処方してもらえなかった…


まあ当たり前って言えばそう

全然肥満じゃないし
むしろ痩せてる方だ

あたしは昔からデブが嫌い
見るのも

副作用心配だけど、サプリに頼る

オキシエリートプロ

アメリカで死者が出たらしい
101 /149

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼氏って… ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.