ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:すれ違い (7/7)

そしてやっと土曜日

笑って会えた

あたしにはこの人が必要

食事は彼のお土産のきりたんぽ鍋とあたしのお土産の千枚漬け、松茸昆布、湯葉刺身

何日ぶりに笑って食事してるんだろ?
だけど、喧嘩したことの不安であたしはまた酒を飲んでいた


彼は一度本気で別れようと思ったし、会ってきちんと話をしようと思っていたらしかった


あたしが京都で買った日本酒ワインで乾杯した


やっぱりまりか、好きだから別れないよ。ずっと一緒にいよ!


そう言って、子宝の神様?の兎の置物を箱からだした
93 /149

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼氏って… ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.