ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:彼の思い (1/5)

12章:彼の思い

彼の仕事は不規則だ
自由な分、責任あるし、予定の変更なんてザラ


彼は元々、彼女が出来たら遊ばない

とは言っていたが、女関係が派手だった

風俗なんかいかなくても、やりたければセフレもいるし、ナンパすれば簡単だと言っていた


だから、付き合いはじめた頃は不安で仕方なかった

あたしの方が七つも歳上で、キレイなスタイルのいい女なんて腐る程いる


あたしの口癖になりかけていた、

あたしばばあだし
周りはキレイなコばかりだし


それを言うと彼は怒る


俺が選んだんだからいいだろ

と言ってくれる

55 /149

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼氏って… ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.