ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:散歩 (2/3)

お盆があけるとだいぶ涼しくなる

2人で見るはずの多摩川花火大会のある河川敷に行った


あたしもこの景色を見るのは何年振りだろう?
彼は田舎を思い出すと言っていた


そのまま手を繋いで川を歩き、近くの公園をまわってみた

あたしの方が年上なのに、たまにまりかは子供だと言う

料理も上手で体の相性も良くて、マッサージの資格を持ってるあたしはたまにマッサージしてあげるから、俺は幸せだと言う

あたしにとってはなんてことないんだがな…


自慢の彼女らしい

今迄どんな女と一緒にいたんだか?そっちのほうが不思議だ


ただ、本当に体の相性は恐ろしい程良かった
43 /149

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼氏って… ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.