ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:あたしの病気 (5/6)

マンションに戻って食事にした。
デザートは一緒に買ってきたすいか

あたしはフルーツはほとんど食べない
というより、食事自体しない生活に近かった

1人でマンションにいたら酒とタバコとウォーターサーバーだけで十分だった

あたしは神経質だ
前の心療内科はDr.があわなくてやめた
今は大きな精神科に通っている
入院設備もわりとしっかりしてる
Dr.も相性悪くない


あたしの病気はうつ、自律神経失調症、不眠症

太る事、太っている人が嫌いだ
だから、安定剤なんかを新しい処方にしてもらう時は大変なんだ

あたしは副作用で食欲がでるものは絶対に避けて欲しいと言ってるから、Dr.も処方には困るみたいだ

食事を終えた彼はその日に貰ってきたあたしの薬を見ていた

大丈夫か?


それ以上、余計なことは言わない
それが有り難い
あたしだって、薬やめたいんだよね

でもそう簡単にはやめられないから


簡単に薬やめなよー
っていう奴は嫌いだ
40 /149

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼氏って… ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.