ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:過去から現在、エステ嬢の私。 (8/9)

手取りもオプションがつけば前の店より多くて、本指名バックも前の店の倍。


マッサージの講習には時間がかなりかかったが、かなりしっかり教育をしてる店だ。


まだオープンしたばかりで、収入にはかなり波があるが、以前より短時間で少ない出勤日数の割には稼げている。


今現在、この店メインで週3、5時間程度働いています。


ちなみに前の店で仲良くなったかおりさんとあやこさんは今も前の店に在籍がありました。


顔出しはしていないが、今の店では雑誌撮影にも協力しました。


前の店の女の子と私が同じページを二人で掲載されていたのにはびっくりでしたが…
64 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の風俗歴… ©著者:あやたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.