ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ホスクラで掛けを作ってしまって… (7/7)

この日は前日より更に早く、15時過ぎに上がれた。

収入は手取り45000円。


帰宅後はデリケートゾーン用のソープで念入りに洗う。

そのうち店に置いとく用にもデリケートゾーン用ソープを買おう。


収入も客質もまあまあ。

だが、今のところは出勤は増やすつもりはない。


結局はエステが一番楽だし、私に向いてると思うから…


連日でソープに出勤するなんて、またホスクラで金を使いすぎた時くらいになるであろう。


2日間の出勤で売り掛け代は間に合うことができて一安心だった(笑)
46 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の風俗歴… ©著者:あやたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.