ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:レビューお返事2 (1/1)

9章:レビューお返事2


らら様

読んでくださって有り難う御座います。
過食嘔吐、本当にしんどいですよね。

食べ終わった後の喪失感というか...

吐きたくない。でも吐かなきゃっていう変な強迫願念というか。

でも私の文書で何か感じ取っていただけたなら、本当に嬉しいです。

冥利につきます。

焦らなくて良いんですよ。

というか焦っても絶対治りませんから。

ダイエットのリバウンドみたいな感じが一番近いですかね。


ゆっくりマイペースにいきましょ。

まずは身の回りを綺麗にして、プライベートを充実させていくとなんかしら変わると思います!

私もまだまだ摂食障害と付き合っていきますが。

闇があれば光があると信じて。



あなたに笑顔あれ。
14 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せは感じて。そして与えて ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.