ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:摂食障害-現在- (1/1)

7章:摂食障害-現在-


もうかれこれ8年位の付き合いだろうか。

過食と拒食と過食嘔吐の繰返し。

今は過食嘔吐かな。

ストレス発散でやったり、時間あればやったり。

でも最近は豆乳を飲んで野菜位なら吐かずに食べれるようになった。

男遍歴の過去も壮絶だが、摂食障害の過去も壮絶。笑



今は痩せてない。
なんなら太ってる。

痩せたいし、出来ることなら拒食に戻りたいけど、この考え自体が間違ってるって事に最近気づいた。

というか、受け入れてみた。

ぽちゃ体型なりに綺麗に見える服とか髪型とか仕草とか、色々考えたし研究したけど。



きっとね、この病気は一生治らないんじゃないかなって思う。


でも今はこの病気に関しては前向きに考えられてる自分も居る。


本当に辛い時期もあった。

拘束されてた時もあった。

意識ないまま吐いてた時もあった。


まぁ過去の事はまたいずれ書きますが...



摂食障害は今は現代病。

そして薬で治る病気ではない。

1つ言えるのが、摂食障害は心の闇だから。

でも大丈夫。

必ず治る。


偽善かもしれないけど、まずはそう信じてみたい。

そこらへんの精神科なんか行かないで私の元に来なさいって思う位。笑


この先治る事がないとしても、治る可能性も信じてみたいんだよね。
12 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せは感じて。そして与えて ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.