ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:飲み友達 (1/1)

6章:飲み友達


Yちゃん
年もタメでお酒も強い!
酔っ払いにも優しい!
ホスクラでアイバンするならYちゃん必須。
お姉ちゃんオーラ放ちすぎ!


M
最近初回で知り合ったホストさん。
でも指名で行ったこと無し。笑
新宿で泥酔してる度に呼び出しては付き合ってくれる優男なんです。
途中から二人してよく気絶するw
育てだろうけど、楽しい!
それなりにお金持ってるみたいだけど、ナンバーも役職も何も知りません。笑
因みに元彼の後輩だった。
世間は狭い。







他にもまだまだ居るけどよく私のお酒に付き合ってくれる2人を書いてみました。


因みに私は酔いすぎると騒いで寝ます。
騒いでるまでは多少記憶ある。
多少ね←

でもどのタイミングで寝たとか全く覚えてない!

多分寝たんじゃなくて気絶してるんです。

お酒って怖いw
11 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せは感じて。そして与えて ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.