ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:美夏 (1/1)

2章:美夏


過去の事をつらつら書くのは長くなるから省く。

その内この日記みたいな小説を進めていくうちにちょこちょこ出てくるだろう。


兎に角、波乱万丈ってやつだ。

幸せと感じた事なんて、100が今までの人生全てなら2くらいじゃないかな。

大袈裟とかじゃなくてね。笑



私はもう分かってる。

幸せになれないのは、自ら地獄に飛び込んでいるから。

男を見る目も

人生をうまく渡る術も

持ち合わせていない。


今あるものは

躁鬱
摂食障害
掛け

そんだけじゃないかな。

あ、家族はいるよ。

仮面家族ってやつ。











1人は好きじゃない。
だから寂しさを埋めるためにホストクラブへ行ってしまう。

ほら、笑ってるでしょ。

だけど何で帰りはあんなにも虚しいのか。


まぁ答えは明白だ。















金で時間と人を買ってるんだから。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せは感じて。そして与えて ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.