ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:ホストを忘れようとする日々… (3/9)

それから更に次の日、ピンサロの出勤をサボり、いじわるさんと会う。


相変わらずの遅刻魔。


ピンサロは入店祝い金の5万円が目的だったが、かなりの分割祝い金(笑)


初日の体験の時と5回出勤毎に、5000円。

一回千円的なノリ。


私が辞める方が早そうだ(笑)



…なーんて思っていたが、昼職の予定がなくなり、急きょ出勤。

出勤3回目だったけど、入店祝い金に関して私が話したからか、給料に5000円プラスされていた。


まあ10%カットのお約束はありますが(泣)
104 /138

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

リアルに私が生きる道 ©著者:あやたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.