ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:二股? (2/7)

お兄さんと会ってる間にいじわるさんからは何通もメールが来ていた。


もうsexでもなんでも好きにしろ
もう関わらないから


とか、メールが来ていた。


私も彼氏でもない人に束縛されたくない…みたいな返事をした。



いじわるさん「sexしたの?」

私「したよ」

いじわるさん「ちゃんと○○日に会って、アヤカに気持ち伝えたい。俺は真剣なんだ、遊びで付き合うとか無理なんだ…」



○○日…お兄さんと会って4日後だった。


その日はいじわるさんと映画を見に行く約束をしていた日…
86 /138

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

リアルに私が生きる道 ©著者:あやたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.