ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

37章:( ̄^ ̄゜) (5/7)

それでもまぁ待とう!と思って待ってたんですが、8時半になっても連絡ないので電話したら、今会社について、今から片付けしたりするからまだまだかかる!とか言いやがって!!



仕事なのは分かる!けどさ、遅くなってゴメンネ。の一言を息子ちゃんに言ってあげれない旦那にホントに腹立ちました!!



ずーっとこの日を楽しみに待ってて、パパも帰ってくる!って喜んでたのに、私が息子ちゃんに一言謝ってあげて?って言うと何で仕事で遅くなったのに謝らんといけんのん?とキレ気味に言ってきた旦那………



アイツ最悪です。


子供に仕事は関係ねーよ!



もーーー!!腹立つ!!!w


すいません。愚痴で。


ちょっとスッキリしました!



電話してみるかな………(ーー゛)
236 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.