ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

37章:( ̄^ ̄゜) (4/7)

2月13日


はぁー(T^T)


今日は最悪な気分です。

昨日も書いたように、今日は旦那が出張から帰って来る日だったので、息子ちゃんの誕生日会、遅くなったけど今日しようねって一週間前ぐらいから話してて、火曜日には息子ちゃんの大好きなガイムのケーキを予約しに行って、息子ちゃんはずーっと今日を楽しみに待っていたんです。


で、旦那が仕事を6時に終わらせて帰ってきても、8時半ぐらいには帰ってこれるって言ってたので連絡を待ってたんです。


でも7時前になっても連絡ないから電話したら、6時半に現場出たから会社に着くのが8時過ぎるって言われて、この時点で私ちょっとイラッとしてしまいました。


遅くなりそうなら電話の一本でもして来いよと……(-.-;)

235 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.