ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

37章:( ̄^ ̄゜) (3/7)

あれ?前にスマホの画面がバキバキになったのは書いたかな?


今日やっと修理に持っていったら、新しいのと交換してくれるみたいでよかったー(o^^o)♪



明日のお昼頃には家に届くみたいなんで、取り敢えず今使ってるやつを使ってくださいって言われました(゚∀゚)



明日は年末から行ったり来たりだった旦那の出張も取り敢えず終わり、帰ってきますヽ(゚∀゚)ノ!



息子ちゃんの誕生日が9日だったんですがまだお祝いできてないので、明日しようと思います(*^^)v



午前中、予約してるガイムのケーキを取りに行って、昼からは長女ちゃんの参観日!!



最後だから懇談も出なきゃな(-.-;)



ケータイ屋にも行かないと(; ゚゚)



かぁちゃん明日は久々頑張ります(๑و•̀Δ•́)و←
234 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.