ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

37章:( ̄^ ̄゜) (2/7)

いやぁ、すっかりご無沙汰な気がします!w


すいません(><)



このサボっていた間、とくに何もなく………


相変わらずヒマ~な日々を送っておりました(^^;



皆様!!


明後日はバレンタインではありませんか?!



今日は子供達が寝たら作ろうと思います(*^^)v



うちはオーブンレンジが壊れてしまって、捨てたんですが、買い替えてないのでありません!!ww



なので簡単に生チョコでいいや♪♪(๑> ₃ <)



息子ちゃん、抹茶が大好きなので、抹茶の生チョコにしようと思います(*'∀'人)♥*+



いいよなー!男は!


私なんか旦那に毎年あげるのに、お返しなんて貰ったことないぜ(-∀-;)
233 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.