ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

36章:(゚〓゚)イインデネーノ? (1/9)

36章:(゚〓゚)イインデネーノ?

1月24日

やっと2キロ落ちました\(^^)/


生理終わったら減ってくれたよー(´∇`)


そして、バイトの魔の一週間が終わりました!!


500円ランチ本にお店が載せてたのでずーっと忙しかったのですが、期限が今日までだったので今週は駆け込みラッシュでバタバタでしたぁ(; ゚゚)


3人とも今日は喋る気力もなく無言で仕事……ww


家に帰っても何もする気が起きず、手抜き料理でしたww


ごめんよ!子供達!w


来週からまた頑張ります!!


明日は旦那が帰って来る日♪♪


さっき電話で晩御飯何がいいか聞いたら、刺身と味噌汁って言われましたww


ほとんど私の味付け関係ない!!


でも和食がいいって言ってたので煮物でもしようかな(^-^)


そしてまた明後日から今度は山口へ出張です!


p(・∩・)qガンバレ!旦那!
223 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.