ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

36章:(゚〓゚)イインデネーノ? (8/9)

明日のバイトはグリストラップの掃除です!!


朝百均に寄って汚れてもいいように、ゴム手とカッパを買おうと思います!


私のバイト場、オープンして2年半?


一度もグリストラップの掃除をしたことが無いらしい……(°_°;)(; °_°)飲食店なのに有り得ない!



因みに、グリストラップとは、排水溝?なんですかね?

飲食店には必ずあると思います!そして、大体のお店は1~2ヶ月に1回掃除をします!



それをこの店は2年半やっていません!もー怖くて仕方がない!



詰まりに詰まって水が溢れてるしΣ(゚ロ゚;)



でも、冬で良かった!これが夏ならもぅヤバイどころではない話でしょう。


気合入れます!


あー!寸志でも貰っても罰は当たらないだろう!ww



気持ちを切り替えて、今日はテラハの日です♥



楽しみ(´∇`)


最近禁酒してるけど、今日は飲もうかしらヽ(*´〓`*)ノ
230 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.