ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

35章:(・ω・)→(゜ω゜)クワッ (7/7)

話は変わって、昨日バイト場に社長の奥さんの友達が食べに来たんですよ!


そのお友達さん、一人は赤ちゃん連れた女の人で、もぅ一人がニューハーフさん\(^^)/


この人達ちょくちょく食べに来てくれるんですけど、ニューハーフさん来る度にどんどん綺麗に進化してるんです!


多分奥さんとタメかな?なので、26歳くらいだと思うんですが、全身工事済らしいです!


初めて見た時は顔の大きい女の人だなと思ったんですけど、奥さんが元男よ!と教えてくれてビックリ!

確かに声は低いしキャラがテレビで見るオネェの方たちみたいww


今でも声は低めですが、見た目はめっちゃ綺麗なお姉さんになってます!


何やら韓国エステを習ってるらしくて、それを続けてたら小顔になったとか(゚∀゚)


自分磨き、美意識の高さはハンパないみたいです!


そんな人に私お肌キレイと褒められちゃったー(●´ω`●)



私も頑張らなくてわ!と思える素敵な人に出会いました(*^^)v



まぁあんまり話したことないんですけどねww


でもホント、見習いたいです!!


これからどんどん手を抜けない年齢になっていくと思ったら………



とりあえず、今から半身浴してきます\(^^)/


222 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.