ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

36章:(゚〓゚)イインデネーノ? (2/9)

1月27日

土曜に旦那が帰ってき、日曜日の朝また出張に行ってしまいました(^^;

なので、日曜日は子供達と友達たちと隣の県の遊園地へ行ってきましたー\(^^)/


そこの遊園地、0才から楽しめるところで、ジェットコースターとかも2歳から乗れる様になってます♪♪

次女ちゃんも2歳になったから乗せようと思ったんですが、小学生以下の子供一人に対して、大人が1人着いてないといけないみたいだったので、仕方なく友達に預けて長女ちゃんと息子ちゃんと乗りました(*^^)v


私は久々ジェットコースター!!子供達は初めて!!めーっちゃ楽しい!ww


他にも色々乗ったり、迷路とかに入ったり、色んなお部屋とかもあって、木のおもちゃ部屋やリカちゃんハウスやシルバニアファミリーの部屋?なんかもたくさんありました(≧ω≦)


子供達大はしゃぎ!ついでに私も大はしゃぎww


ずっと行きたがっていたのでよかったです(●´ω`●)

224 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.