ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

35章:(・ω・)→(゜ω゜)クワッ (1/7)

35章:(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

1月15日


放ったらかしにしてスイマセンww


次女ちゃんの誕生日会をしたり、友達家族と遊んだり、今日は友達が家に遊びに来てお好み焼きパーティーをしました(●´ω`●)


って、小学生の日記か!w


昨日は4日から出張に行ってた旦那が帰ってきたんですけど、また明後日から一週間ぐらい出張になってしまって、それを子供達に伝えたら、長女ちゃんは少し寂しそうに、息子ちゃんは泣いてました(^^;

次女ちゃんはまだよく分かってないかな?w


でも、結構皆パパっ子なのでやっぱ寂しいですよね(;∀;)


二月も出張みたいだし(ーー゛)


母である私がしっかりしなくては!!



何か気が紛れる楽しいことしてあげたいなぁ(´∇`)
216 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.