ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

34章:コ━ヽ(o''∀'')ノ━ト━(。ノ''ω'')ノ━ヨ━d(''〓''*d)━ロ (6/6)

明日は次女ちゃん2歳の誕生日です\(^^)/



さっき、実家でご飯を食べたあとケーキでお祝いしてもらいました(*^^)v



早いなぁ!2年が!


二年前の今頃…………


次女ちゃんの予定日は1月2日でした!

が、しかし!予定日過ぎても出てこない!


スクワットとか雑巾がけとかしても効き目なし!w



痺れを切らして病院に行ったら、明日入院して、誘発剤打って出しましょう!と言われた二年前の今日ですね(°_°;)(; °_°)ww



ドキドキしながら寝ました!


しかも誘発剤打ったからか急激に陣痛きてめっちゃ痛かったww



3898gで無事生まれてきてくれた次女ちゃん(*´ω`*)


うん!デカイ!ww


そりゃ痛いわ!ww


でも、何回産んでもあの感動は一緒ですね(^-^)


やっと会えたー\(^^)/頑張ったね!って気持ちでいっぱいでした(●´ω`●)


次女ちゃんまだまだお喋りも得意ぢゃないし、何故か自分の事を『ちゃぷん』って言うし、白飯が苦手だけど、変わらず今のままでいてほしい!ww


大きくならないでー(;∀;)



子供達の成長ほんとついていけないわぁ(;∀;)(;∀;)(;∀;)
215 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.