ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

35章:(・ω・)→(゜ω゜)クワッ (3/7)

1月20日



今日は早く寝ようと思ったのに寝れない(><)


昨日は一人のみしながら、録画していたリーガルハイを見てたらテンション上がって最終回まで見てしまった(; ゚゚)


気付いたら1時過ぎてましたww


なので今日はめっちゃ眠かった!w



早く寝ようと8時半ぐらいから電気も消して子供達とお布団入ってるんですが、どんどん目が冴えてくる(ーー゛)



こりゃ、起きて潔く飲むしかないか?!やっぱテラスハウス見ないと寝れないや(´・ω・)

218 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.