ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

35章:(・ω・)→(゜ω゜)クワッ (2/7)

1月17日


コンバンワ(^o^)/



今日からまたまた旦那が出張に旅立たれました(´・ω・)



今回は静岡です!


/^o^\フッジッサーン




ところで、最近少しダイエット頑張っております!


嘘です!w


酵素が届いたので飲み始めてご飯の量を減らし、間食を一切しないよう心がけているくらい……



4日目ですけどね(^^;


でも1グラムも体重減らずにイライラしてたんですが、よく考えると生理前でした!ww


予定では明日か、明後日ぐらいかなぁ?


早く来て欲しい(><)



そして疲労からか体調不良(-.-;)



もぅ寝ようかな(´・ω・)



それでは、

   ∧_∧
  (_ _ )
   ヽ ノ)
      」」





オヤスミナサイ( ´ ▽ ` )ノ


217 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.