ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

34章:コ━ヽ(o''∀'')ノ━ト━(。ノ''ω'')ノ━ヨ━d(''〓''*d)━ロ (1/6)

34章:コ━ヽ(o''∀'')ノ━ト━(。ノ''ω'')ノ━ヨ━d(''〓''*d)━ロ

1月5日


あけましてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

放置すんません!ww


年末年始バタバタしておりまして、明日が最後のお休みです!!


今年のお正月は色々と濃い年始でした!

同窓会もあり、姉の家に遊びに行ったりヽ(゚∀゚)ノ!


やっぱ同窓会してよかった!!



快く?送り出してくれ、子供達の世話や家の掃除までしてくれていた旦那にも感謝です(*^^)v


明日は家のことをキッチリして、明後日からまた生活を戻して行かなくては!!


皆様今年もよろしくお願いします\(^^)/

210 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.