ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

34章:コ━ヽ(o''∀'')ノ━ト━(。ノ''ω'')ノ━ヨ━d(''〓''*d)━ロ (5/6)

1月10日


皆様、とんどと言う物を知っていますか??


藁で矢倉を作って、お正月のしめ縄や、鏡餅などと一緒に燃やして1年の健康を祈る?

と、ゆーやつなのですが、引越してきて初体験!!

日曜日に町内会でやるみたいです(。-∀-)

因みに、子供達の保育所では今日したみたいで、小学校では来週の日曜日にあるらしい……(´・ω・)



やりすきぢゃね??


保育所はまぁそもそも学区が違うので分かるんですが、町内会でするのに小学校でする必要なくない??


燃やすものもないし!ww


行けば炭火で焼いたお餅が貰えるらしいんですが、お餅あんまり好きぢゃないし(´ε` )


どんだけとんどが好きなんだー!!!ww


214 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.