ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

34章:コ━ヽ(o''∀'')ノ━ト━(。ノ''ω'')ノ━ヨ━d(''〓''*d)━ロ (3/6)

結婚して食べれるようになったもの沢山あります!



もともと好き嫌いが激しくて、食わず嫌いもあったと思います(^^;



旦那は逆で、嫌いなものがまったくない人でした!

子供にもそうなってほしくて、私も頑張って食べるようにしてたら何とも思わなくなりました\(^^)/



でも、未だに椎茸だけは苦手です((((;゚〓゚))))


食べれなくはないけど苦手!


後は生理的に無理な食べ物、セロリ、パセリですかね?


口に入れると吐きますww


その他はだいたい食べれるかな?


子供達も何でも食べますよ(*^^)v


子供達の大好物は、なまことお刺身ですww


あとお寿司!オヤジか!ww


まぁ好き嫌いないっていいことですよね(*´ω`*)


ご飯作るのも困りません(゚∀゚)
212 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.