ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

32章:ノ''0'')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪?ヘ(''0''ヘ) (7/7)

12月26日


仕事納めしてきましたー\(^^)/

いよいよ年末になってきたからか、暇でしたww


明日は家の二階とお風呂掃除をする予定だったのですが、天気が悪いからお布団干せないし、どーしようかな(^^;


キッチンとリビングはギリギリまでしたくないので、(どーせすぐ汚れるから)お風呂と1階のリビング以外の所を掃除しよっと(*^^)v


足の病院行って、手芸屋も行かなくては(°_°;)(; °_°)


やることやっておかないとスグ年越しそうです(´ε` )

206 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.