ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

32章:ノ''0'')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪?ヘ(''0''ヘ) (2/7)

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


今日は午前中体調悪くてゴロゴロしてたんですが、子供達が退屈そうだったので痛み止めを飲み、実家に遊びに行って晩御飯も食べて帰ってきました\(^^)/


かれこれ2週間ぐらい風邪が治りません(-.-;)



薬を飲む事が苦手なので、極力飲まないようにしてるから余計だな(T^T)


薬飲むと胃が痛くなるんですよね……痛み止めとかだと単発なので大丈夫だけど、病院の薬は一週間分とか出されるぢゃないですか?

なので、すぐ胃荒れ起こして体調崩してカンジタとかになるから嫌なのです!!


胃が弱すぎる…ww

201 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.