ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

31章:(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!! (6/7)

12月19日


明日は長女ちゃんの終業式です!


早いもんで2学期も終わりですね( ´ ▽ ` )ノ



私のバイトも明日と26日に行けば終わりです\(^^)/


冬休み、何しようかなぁ??

ほんと、宝くじ当たらないかな(*´ω`*)←しつこいww



来年の4月に姉夫婦とおばあちゃんたちと小旅行に行くんです(≧ω≦)


これが最後かもしれないです。


姉は1年オーストラリアに旅立つし、おばあちゃんは高齢な為遠出がしんどいみたいなんで……


ホントは私の長女も行くはずだったんだけど、色々あって行けなくなっちゃいましたww



ろくでもないヤロウですww



宝くじが当たれば高級な旅館で美味しい料理に温泉でゆっくりまったりしたいな(●´ω`●)


まだまだ妄想は膨らみます♥
198 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.