ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:*<|:D)(  ) 雪ダルマ (6/6)

12月11日


今日は友達と一緒にホクロの病院に行って来ました!!


一緒の日にホクロ取った筈なのに、友達の方は綺麗さっぱり治ってました(; ゚゚)



私は先生の言う通り、毎日欠かさずガーゼを貼っていたのに、その子は取った次の日からガーゼは貼ってなかったらしいですΣ(゚ロ゚;)


その違い??


病院に行って看護師さんも、え?どこでしたっけ?って言うくらいキレイになってました〜(●´ω`●)


私もあんなにキレイさっぱり治ることを祈ります\(^^)/


来週の休みはクリスマスのプレゼント買いに行かなくっちゃ(´ε` )



旦那には、刃物を研ぐ砥石、を研ぐ石を買いました!ww



今日何となく寄った刃物屋さんで見つけて、まぁ950円だし、旦那に買って帰ろ〜とか思って買っただけなんですけどね(^^;


急遽、何となく気分でクリスマスプレゼントにしときます!w

192 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.