ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

31章:(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!! (2/7)

12月15日


昨日は発表会終わってから電車に乗って、友達の家に行ってきました!!


忘年会です!


いつもの飲み会メンバーでしたが、1人首のヘルニアが悪さをしたみたいで、動けなかったらしく、その人の子供だけ参加\(^^)/


大人二人と、子供6人で楽しく騒いでおりました( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと遅めの帰宅だったため、(夜11時ぐらい)子供達はパジャマに着替えさせてそのまま寝させました(^^;


たまには夜ふかしもしょうがないか(^^;


すると長女ちゃん、夜中にむくっと起き上がり、何故かパジャマを脱ぎ、パンツまで脱いで肌着1枚になったかと思いきや、そのままトイレに行って用を足して、布団に戻ってきたんですが、キョロキョロして服を探してる様子ww

でも、見当たらずそのまま布団に潜って寝てしまいましたww


パンツ………ww



朝方またトイレに起きたのか、( ゚〓゚)ハッ!として、ママー!何でか知らないけど私服着てないー!とぼやいておりましたww


完全に記憶がないみたいですww
194 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.