ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:*<|:D)(  ) 雪ダルマ (1/6)

30章:*<|:D)(  ) 雪ダルマ

12月4日


ヽ(゚∀゚)ノ!ヽ(゚∀゚)ノ!ヽ(゚∀゚)ノ!ヽ(゚∀゚)ノ!ヽ(゚∀゚)ノ!ヽ(゚∀゚)ノ!



どうもっヽ(゚∀゚)ノ!


ここ数日……私の栞をはさんでる作者様達の更新がまったくないのです。゚(゚´〓`゚)゚。

私の楽しみがぁー( ; _ ; )


年末という事で中々更新できないですよね(._.)


でも寂しいー(T^T)


今日は旦那がお休みを取ってたので朝のうち私の皮膚科と歯医者を済ませて、私の友達2人と旦那と私でランチ行ってきました(●´ω`●)


ランチと言っても、おばあちゃんが一人でやってる昭和感満載なお好み焼き屋へ♪♪


冬はおでんもやっていて、近所の人達がタッパーを持ってきて好きな具を勝手に取って、勝手にお金を置いていくとゆーなんともアバウトなお店です(´∇`)


地元の知った人達しかあまりこないような店ですね(^^;

なので私達のアウェイ感ww


でも皆さんとっても優しい人達ばかりでした(≧ω≦)


おでんはメチャウマでしたよ!!

大根は茶色くなるまで染みてました(*´ω`*)

また絶対行こう!!!!
187 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.