ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:*<|:D)(  ) 雪ダルマ (5/6)

12月10日


今年もあと21日ですね( ・_・)

はやっ!


ヤバイわぁ(´ε` )また歳をとる……。


切なっ!


今、捻挫したところのリハビリに通ってるんですが、私の足の担当?の人が居るんですよ。

看護師さんぢゃなくて、インストラクターでもなくて……ケアマネージャー?とかかなぁ?何って言うんですかね?w


ま、よく分からないけど、その人男の方で、私とあまり年の変わらなさそうな人なんです!



その人ね、手の爪がめっちゃ長いんですよー(; ゚゚)



気になる!ちょっと引く!ww


私、爪の長い男の人無理です!w


彼女いないな!とか勝手に思っちゃう!ww



アキレス腱の部分をマッサージしてくれるんですが、毎回爪が刺さって痛い(-.-;)


でも言いにくいんで我慢しますww



小心者です(。-∀-)


そろそろ切って欲しいです(^^;





って、またまたどーでもいい愚痴でした(^^;

なんか………/(^o^)\さーせんw
191 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.