ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:v(´∀`*v) (7/7)

暗くなるのでこの話は辞めよう!w


今日は旦那が飲みに行きましたヽ(゚∀゚)ノ!


一人でゆっくり半身浴したあと、ビールを呑みながらケータイつつきつつ、テラスハウスを見る!!


なぁんて幸せなんでしょう(●´ω`●)

2ちゃんを読みあさろうかしら♪♪


もっぱら、まとめ専門なんですけどねww



そうそう!やっとホクロ取った部分がカサブタになりました\(^^)/


でもカサブタが黒っぽいから、テープ剥がしたら普通にホクロに見えます!w


早くキレイに剥がれ落ちてくれ(; ゚゚)


186 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.