ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:*<|:D)(  ) 雪ダルマ (4/6)

12月8日


今日は朝から洗濯機を4回回して掃除して、買い物行って、充実!!


そろそろ家の大掃除に取り掛からないと……と、思いながら中々腰が上がらず(^^;



今年の1月に引っ越してきたばっかりだから、最初の年くらいはキレイにしときたい!ww



この際、要らないものをどんどん捨てたいんですけどねぇ(*^^)v


でも、私捨て出すと止まらないんですよね( ・_・)



振りがついて、要る物までよく見もせずポイポイ〜っとね(^^;


それも余りよろしくないですよね(; ゚゚)



あと、私掃除が得意ではない!!


片付けとか、収納とかもです(T^T)



キレイに整理整頓されてて、尚且つオシャレに収納されてるリビングとか憧れです(●´ω`●)



何か、やっぱりまだまだ物が多いんでしょうね(-.-;)



永遠の課題だわ(´・ω・)
190 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.