ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:*<|:D)(  ) 雪ダルマ (3/6)

12月7日

最近、バイト終わって子供達迎えに行って足の病院行ったりしてると夕方バタバタして夜にはぐったりです(-.-;)


しかも今店が500円ランチの本に載ってて、かなり忙しいからいつも帰るのがお迎え時間ギリギリなんですよね(; ゚゚)

まぁ稼げるからいいけどヽ(゚∀゚)ノ!

でもちょっと肩こりしてる気がする(°_°;)(; °_°)


寒いしねぇ〜(´ε` )


ところで今日は、次女ちゃんと息子ちゃんの発表会でした(●´ω`●)


次女ちゃんはまだ小さいので、劇ごっこをして、息子ちゃんは今日は合奏と合唱だけでした(´∇`)


また来週も発表会です(´・ω・)

今度は息子ちゃんの劇……


分けるなら小さいクラスだけとかですればいいのに(-.-;)


でも楽しみです!!
189 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.