ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:v(´∀`*v) (5/7)

( ゚▽゚)/こんばんわ

今日の晩御飯、すき焼きしましたー♥


幸せ(●´ω`●)


美味かった!でも、途中から気持ち悪くなる!毎回……ww


明日からまた一週間が始まりますねぇ〜(´・ω・)


はぁ〜たいぎぃ(-.-;)


子供達が寝たらマンガでも読んで現実逃避しますかなっ♪♪



今読んでるマンガは『ちはやふる』ってヤツです!


かるた(百人一首)の話ですね!!

全然興味もなかったし、小学生の時に授業で習ったぐらいでよく知らなかったんですが、奥が深いんですね!!


ちょっと大会とか見に行ってみたいと思っちゃいましたもんヽ(゚∀゚)ノ!
184 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.