ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』 (1/6)

28章:(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』

11月23日

昨日は長女ちゃんの誕生日でした!

午前中病院行って、買い物をしてから昼過ぎから晩御飯の仕込みを張り切ってやっておりました( ´ ▽ ` )ノ

そしたら長女ちゃんが学校から帰ってきて、頭とお腹痛いと言い出して……

次女ちゃんを保育所迎えに行って、帰りにケーキ取りに行ったんです途中次女ちゃん嘔吐(; ゚゚)


家に帰ったら長女ちゃん次女ちゃんぐったり(-.-;)


せっかく気合い入れてご飯作ったのにあまり食べれず、ケーキはロウソクだけ吹き消して寝ました(^^;


ちょっと残念な誕生日でした(´・ω・)

174 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.