ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:(`°ω°)⊃─━━━━ (1/6)

26章:(`°ω°)⊃─━━━━

こにゃにゃちわ(^ω^)


11月11日


ポッキーの日ですね!!


だから何だ?!って感じですよね(´ε` )


やっと今日から寒くなるみたいで……嬉しーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



今月は長女ちゃんの誕生日と結婚記念日があり、来月はクリスマスと正月の準備……一月は次女ちゃん誕生日で二月は息子ちゃんの誕生日(°_°;)(; °_°)


イベントが続くぜぇ(;∀;)


財布の紐をキツく結んでおかなければ(T^T)



4月には姉やお婆ちゃんと旅行に行けたらいいねって話もしてるし(^^;


そして、旦那が自営なんで3月には確定申告( ; _ ; )



何で皆お金貯まるの??w

私の遣り繰りが下手なんだろうなぁ………(._.)


頑張ります!!!
161 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.