ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) (7/7)

10月18日

すっげーイライラしてるナウ(-.-;)ww

さっき旦那と電話してて、次旦那の休みが合えば米農家の親戚の家に注文してる米を取りに行こうか!って話になって、昨日旦那は親戚の家に爺ちゃん婆ちゃんも行きたがってるから連れて行くって言ってたんですよ(;一_一)


私的には、うちの車無駄にデカイくせに5人乗りなもんで、爺ちゃん婆ちゃん+我が家5人だと軽く定員オーバーだし、まだ爺ちゃん婆ちゃんとそんなに会いたくないから旦那と爺ちゃん婆ちゃんだけで、行っておいで!って言ったわけですよ。



すると旦那が『何なんそれ?お前らおらんと意味ないぢゃん!だったら俺一人で行ってくるけぇもーえぇわ!』とかって一人で怒りだして、何で私が怒られなきゃならんのだ!( `皿´)キーッ!!


って感じになってますww


そして電話も切られました(#・∀・)


いったい何なんだ?!



あー腹立つ\(^^)/




すいません(^^;愚痴でしたm(_ _)m
132 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.