ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:いいじゃないか (´/・∀・`)/ (・.・ *) (5/7)

10月21日

旦那が出張から帰ってきました\(^^)/


昨日夜電話で、明日の晩御飯何がいい?と聞くと、別に何でもいい(-_-)と言われたので、満天青空レストランで里芋料理がやってたし、鉄腕ダッシュでレンコンもやってたから、里芋のコロッケとレンコンのキンピラにしたわけですよ( ´ ▽ ` )ノ


そしたら、『えー!コロッケとキンピラ?俺鍋とか期待してたのに!だいたい、テレビでやっとったのを作るとかセンスないんだって!(-_-)』とか言われました(#^ω^)



なら食うな!鍋食いたいなら昨日聞いた時に言えよ(#^ω^)



と、まぁ心のなかで怒ってみました♪w


しゃーなしで明日鍋してやるかな!w


明日は息子ちゃんと次女ちゃんの遠足の日です(´∇`)

弁当の仕込みだるいわぁm(_ _)m


キャラ弁とかホント、誰が考えたんでしょ?

(;∀;)
137 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.