ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:いいじゃないか (´/・∀・`)/ (・.・ *) (3/7)

夜辞めてくれないなら離婚して!と、なったそうです。

友達的には、生活もかかってるから辞めれないし、そもそも夜で働けって言ってきたの旦那だし、子供が産まれてすぐぐらいの時、旦那さんは居酒屋で働いてて14時から朝方4時5時とかに帰って来る仕事で、給料はいいけど福利厚生がない職場だったんで、将来の為にも福利厚生があって、朝から夜までの職場に変えて欲しいってお願いした時、旦那さんは『色んな家庭があるんだから、小さい頃からこーゆー家庭で育ったら子供もそれが普通って思うぢゃん?だから別にいいぢゃん!』と言って変えてくれなかったみたいで……

なのに今更自分が寂しいからって仕事辞めろとか、ふざけんな!と……(^^;

旦那さん、休みの日は夜から夜まで寝てます(笑)そう!1日寝てます!その子が夜バイトでも、子供の面倒を見るわけでもなく、飲みに行ったりします(-.-;)

どんだけ自分勝手なー!!

逆に友達もよく耐えるなと、私は思います(^^;
135 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.