ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) (6/7)

そのお客さんが帰られてからノーゲスで、お釣りどうしよっかぁ?やっぱ足りないと思う~?とか奥さんが言ったんです!!


( ゚〓゚ )


あたりめーだ!足りるわけない!

すかさず、いや、絶対足りないっしょ!って言いましたよww

ついでにあんたの脳みそも足りてないっすよ!w(心の声)

結果、社長に電話して取りに行くことになったんですが、奥さんが『社長駅前店にいるんでちょっとお釣り貰ってきますね!近いからそんなに時間かからないとおもいます!』と言って出ていきました!

因みにうちの店から駅前店、どう頑張っても往復車で15~20分はかかります!

5分で帰って来た!ww

はやっ!

社長が近所のパチンコいるのバレバレですよー!!ww


無駄な嘘ついて何になるんでしょうか?w

なんか、呆れるとかより笑えてきますww

まぁ、無事営業終了したんでよかったです(^^;

一昨日給料日で、手渡しの店なので、給料用意するのにお金が足りなかったらしくレジから取って、昨日は定休日だったためそのまま放置で今日に至る(´-ω-`)

ちゃんと釣り銭ぐらい用意しててほしいです(;一_一)
131 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暇人のツブヤキ ©著者:まみむめも

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.